サロンの衛生管理・感染防止対策について

平素はSalon Marieをご利用いただきありがとうございます。

いよいよ秋冬に向かい、寒気乾燥の風邪シーズンが到来します。

Salon Marieは、お客様に安心してご利用いただくため、店内での感染防止対策を強化し、衛生管理を徹底しております。

政府のガイドラインに沿って、感染予防対策に努める中で、店頭での健康確認など、皆様には、快くご協力くださり感謝しております。

政府の方針において、2023年5月8日に、新型コロナウイルス感染症が第5類感染症に位置づけられたことに伴い、サロン内衛生管理を一部見直していますが、新しい衛生基準に則り、徹底した衛生管理を行い、清潔なサロン環境で、安心して技術をお受けいただけるよう常に心掛けております。

そんな今ですが、サロン地域でインフルエンザが流行し、未だコロナウイルス感染が理由でのキャンセルや変更をお受けすることもございます。

秋のワクチン接種がスタートしますが、お客様の中にも体質で、医師からワクチンを止められるなどの理由で接種の難しい方もいらっしゃいます。

技術者の健康管理は勿論ですが、技術を受けられるお客様が健康でいてくださることで、エステの深い癒しを感じてくださり、本来の肌力が強まり、日々の美肌維持につながります。

お客様の健康あってこそのエステです。

そのため、5日間と言われていますが、敢えて日数を取らせて頂いております。

ご不明な点は個別で対応致しますので、お問い合わせくださいませ。

引き続き、すべてのお客様の美と癒しの目的を叶え、健康を守るために、サロン内の衛生管理、感染防止対策を徹底し、エステを愛する皆様に安心してご利用いただけますよう努めて参ります。

今後とも、どうそよろしくお願いいたします。