SALON

「インナービューティー」何歳でも美肌に

昨今、美肌ケアは年々進化し、良い商品が世の中には沢山ありますが、「自分に合ったお手入れ方法や商品に巡り合うことが難しい」とお客様からはお聞きしています。

肌は、年齢や精神的なことや、季節の移り変わりなど、さまざまな要因で変化します。そして、ケア方法で肌は変わります。

エステ専用に作られた高濃度の化粧品を使用して行うサロンケアでは、肌をみる力と、エステ技術によって結果に大きな差が出ます。

「この年齢では、もう遅過ぎますか?」と聞かれることがありますが、決して、遅過ぎるということは無く、気付いた時がスタートで、常に可能性はあります。初めてのエステや数十年振りにエステを受けられるお客様も、その変化に感動され、通い始めてくださり、何歳でもお肌は変化します。

現在、通われるお客様から、年齢問わず、「自分の肌を好きになれた」「エステ後の仕上がり感が好き」「自信が持てて気持ちが安定した」「身近な人からキレイになったと褒められた」などお喜びの声を頂戴しています。

実際、常に通われるお客様が、20代30代はもちろん、40〜70代以上、年齢問わず通われるごとに肌がふっくらと柔らかく、見た目も健康的に若返り、表情も穏やかに魅力が増したように感じます。そんなお客様の姿に、エステティシャンとして少し誇らしくも感じ、この仕事を尊いと感じる瞬間です。

美肌は外面のみならず、内面から作られます。食事や生活習慣、メンタル調整も美肌に関連します。サロンでは、必要に応じて、身体の内側つまり内臓やメンタル面の調子を整えて、身体の中も外も美しくなることををサポートさせていただいています。

丁寧に磨き上げられた肌は、お手持ちの化粧品のホームケア効果も高まります。

サロン商品を毎日ご愛用くださるお客様からは、ホームケアや生活を整えることを心地よく感じられるようになり、毎日のケアが癒しで、自分の楽しみとなり、リフレッシュしていると話してくださいます。

Salon Marieでは、一回ごとのエステで結果を出すことはもちろん、ホームケアのお困りごとにも責任を持って寄り添い、段階的に美肌作りのお手伝いをさせていただきます。

お肌についてのお困りごとは、Salon Marieへご相談ください。

カウンセリングのみご希望でもお気軽にお声掛けくださいませ。
ご予約はこちらからご連絡ください。

関連ページ

BLOG CATEGORY