SALONBEAUTY

肌を育てる「バクテリウムピール」

バクテリウムピールは、健康な肌を育てる短期集中のフェイシャルトリートメントです。

肌育菌を使い、肌の生まれ変わりとなる細胞の増殖を促し、角質を無理に剥がすこと無く、お肌を守りながら、潤いのある元気な肌を作ります。

古くなった角質が均一に、しかも早期に押し出されるトリートメントで、シワ・たるみ・くすみ・ニキビ・毛穴など、様々なお悩みに対応し、健やかな肌へと導きます。

乳酸桿菌/乳発酵液・ツボクサエキス・オウゴン根エキス・イタドリ根エキス・カンゾウ根エキス・チャ葉エキス・ローズマリー葉エキス・カミツレ花エキスなどの整肌成分の力で、肌荒れを防ぎながら角質層を柔軟にし、肌を引き締めます。

乳酸桿菌は、赤ちゃんの腸内に多く存在する菌で、加齢とともに減少しますが、免疫や抗炎症作用があります。
肌老化や肌荒れ、ニキビができる要因として、肌の炎症があります。
乳酸桿菌を使って、肌の炎症を抑え、肌荒れを防ぎ、健康的で美しい肌を保ちます。

赤ら顔、シミ、シワ、たるみ、毛穴のお悩みにも、「角質ケアと同時に肌を育てる」ケアによる肌変化をご体感ください。

肌質に合わせて古くなった角質をケアします。
「糖化肌タイプ」「酸化肌タイプ」「脂性ダメージタイプ」の3つに分類し、肌質をみてph濃度の違う化粧品を選び、トリートメントを行っていきます。

こちらの技術は、オーダーメイドのフェイシャルコースでお受けいただくことができます。

サロンで行うケアと、期間中ホームワークとして行う角質コントロールで、お肌を積極的に育てていきます。

1回ごとのケア、もしくは、少しお得な1ヶ月〜3ヶ月(3回〜4回のセット)で行う「短期集中フェイシャルコース」をお選びいただきます。

「短期集中フェイシャルコース」をお申し込みの際、ご自宅ケアに使える化粧水(通常販売商品)を1本、無料でプレゼントします。

お肌のご相談のみでも大歓迎!お気軽にお問い合わせくださいませ。

関連ページ

BLOG CATEGORY