SALONBEAUTY

肌を育てる!「バクテリウムピール」

バクテリウムピールは、健康な肌を育てる短期集中のフェイシャルトリートメントです。

肌育菌を使い、肌の生まれ変わりとなる細胞の増殖を促し、角質を無理に剥がすこと無く、お肌を守りながら、潤いのある元気な肌を作ります。

古くなった角質が均一に、しかも早期に押し出されるトリートメントで、シワ・たるみ・くすみ・ニキビ・毛穴など、様々なお悩みに対応し、健やかな肌へと導きます。

乳酸桿菌/乳発酵液・ツボクサエキス・オウゴン根エキス・イタドリ根エキス・カンゾウ根エキス・チャ葉エキス・ローズマリー葉エキス・カミツレ花エキスなどの整肌成分の力で、肌荒れを防ぎながら角質層を柔軟にし、お肌を引き締めます。

乳酸桿菌は、赤ちゃんの腸内に多く存在する菌で、加齢とともに減少します。
免疫や抗炎症作用があります。
肌が荒れたりニキビができる要因として、肌の炎症があります。
乳酸桿菌を使って肌の炎症を抑え、肌荒れを防ぎ、健康的で美しい肌を保ちます。

肌質に合わせて古くなった角質をケアします。
「糖化肌タイプ」、「酸化肌タイプ」、「脂性ダメージタイプ」の3つに分類し、肌質に合わせて化粧品を選び、トリートメントを行っていきます。

こちらの技術は、オーダーメイドのフェイシャルコースの中で行います。

サロンで行うバクテリウムピールケアと、期間中ホームワークとして行う角質コントロールで、お肌を積極的に育てていきます。1回ごと、または、1ヶ月〜3ヶ月(3回〜4回のセット)で行う『短期集中フェイシャル』コースをお選びいただくことができます。

ご興味をお持ちの場合は、お気軽にお問い合わせください。

BLOG CATEGORY