お客様からよくいただくご質問

2017/05/26

◆◆よくいただくご質問◆◆

Q.生理中もトリートメントを受けられますか?
A.
はい。生理中もトリートメントをお受けいただくことが可能です。
ただトリートメントにより血行が良くなるため、一時的に出血量が増える場合がございます。
生理中の身体のだるさやイライラ解消のため、トリートメントをご希望されるお客様もいらっしゃいます。
当日の体調によってご相談に応じます。ご心配な場合はお気軽にお声掛けくださいませ。


Q.
時間外の予約はできますか?
A.
サロンの営業時間以外にご希望の場合は、ご希望日の1週間前までにご相談くださいますと出来る限り調整致します。

ご予約フォームよりお気軽にご相談くださいませ。


Q.
予約の何分前に到着すれば良いですか?
A.
ご予約のお時間ちょうどくらいに、お着きになるような感じでお越し頂けますと幸いです。
そのつもりで完全個室エステルームの準備を整えてお待ちしております。


Q.
入会金や年会費は必要ですか?
A.

入会金や年会費は頂いておりません。
メニュー料金以外には料金は掛かりません。無理な販売・勧誘も一切ございません。


Q.キャンセル料は掛かりますか?
A.
キャンセル料は掛かりません。
但し、当日直前でのキャンセルはご容赦願います。



Q.
妊娠中でも大丈夫ですか?
A.

フェイシャルトリートメントを受付しております。
妊娠中を気分良く過ごすためにも心身のリラックスが非常に大切です。
エステトリートメントをお受け頂く事で心身のストレスが軽減される効果もあるといわれます。

エステの前後には、ノンカフェインのお飲み物もご用意しております。
妊娠中、妊活中のお客様も、どうぞ安心してご利用くださいませ。


※妊娠中、育児中の奥様へのプレゼントとしてエステチケットが選ばれています。


Q.どうしても遅刻しそう!どうすれば?
A.
遅刻しそうと思われた時点でサロンにご連絡くださいませ。
当サロンではカウンセリング時間を含め、ご予約時間を多めにキープしております。
お取りしている限られた時間の中で、出来る限り対応させて頂きます。
もしご連絡が無く15分以上ご来店の無い場合は自動的にキャンセルとさせて頂きますことをご了承くださいませ。


Q.キープ化粧品を買い揃えないと通えませんか?
A.

化粧品のキープ制度はありません。
無理な販売・勧誘なども一切ございません。


Q.何か持参する必要はありますか?
A.

特にご準備いただくものはございません。
エステ後のメイク用品一式もご用意しておりますが、普段お使いのお気に入りのものをお持ちの場合はお持ちください。コットン・綿棒・ヘアスプレー・ブラシなどはご用意があります。
コンタクトレンズをご使用の場合は装着したままお受け頂けますが、外して頂く方が目元ケアもリラックスしてお受け頂けます。出来るだけ眼鏡でお越しいただくか、念の為、外せるご用意をお願い致します。



Q.アレルギー体質ですが、トリートメントは受けられますか?
A.

様々なアレルギー体質のお客様も現在サロンに通って頂いております。
個人差がありますので、ご自身で
アレルギーの原因や種類がお分かりの場合は詳しいお話をお聴かせください。
そして、当日のお肌の状態を拝見し判断させて頂く感じになります。
現在、治療中の場合は医師にご相談の上ご予約いただきますと
ご安心かと思います。
ご心配な事がございましたら、些細な事でもお気軽にご相談くださいませ。


Q.肌悩みの相談だけでも出来ますか?
A.
もちろん、お受けします。
お肌のご相談のみでもお気軽にご連絡ください。
AIミラー肌分析カウンセリングのメニューもご用意しております。
挙式の近いお客様へは、ブライダルエステについてのご相談もお受けしております。
美肌作りの為のご相談、お肌の美と健康について、お困りの際はお気軽にお問い合わせくださいませ。