これまで、大手サロンなど数多くのエステ経験をお持ちの40代女性
お客様プロフィール
T様(美作市 40代)
ご利用のコース
アンチエイジングコース80分
エステ後の感想
初めての津山でのエステに、正直、不安と緊張で来店させてもらいましたが、私の悩みに、とても親切に対応して下さって、素直にお話して悩みを伝える事ができて、施術からも優しさが伝わるようなエステでした。
お肌も素直に答えてくれたみたいで、自分でも、ここ何年、体験した事のない気持ち良さと変化にビックリでした。
本当に、ステキな出会いをさせていただいて、ありがとうございました。
※個人の感想です
※掲載許可をいただいたお客様のみ掲載しております
Salon Marie 南より
T様
本日は数あるサロンの中より、Salon Marieをお選び頂きありがとうございました。
お肌悩みを率直にお聴かせくださり感謝しています。
出来る限りお客様を理解するよう努める事が、私の最低限の事と思っています。
今後、お肌の調子に合わせて技術内容も少しずつ変化して行います。
またその都度、間違いも楽しんで頂けますと幸いです。
次回お会いできますのを楽しみに心よりお待ちしております。
